2014年12月10日水曜日

小川うぜん候補が猪苗代町に入りました


12月9日(火)

 おはようございます。
12月9日は、候補者の地元である、会津若松市の湊町をで、地元後援会、支持者の出
迎えを受け、猪苗代町を遊説しました。
この写真は、赤井地区で米価下落の補償問題とTPPなどの農業問題を訴えています。

 
 


候補者の住んでいる地元原地区での街頭演説です。
場所は自宅前です。



東田面地区、雪が残る寒い中を多くの支援者に駆けつけていただきました。



鵜ノ浦地区、後援会長の地元で訴えました。


猪苗代町でテレビ局の取材を受けました。








0 件のコメント:

コメントを投稿