2014年12月9日火曜日

安心・安全な暮らしを訴える小川うぜん候補

1 件のコメント:

  1. 寒さ厳しい会津での選挙、頑張ってください!
    掲載されていた、応援メッセージを拝見しました。
    私も福島で子育てをしています。
    事故以降、毎日毎日が不安で、24時間365日家の中にいても子供に無用な被爆をさせていると思うと未だに眠れない夜を過ごすことがあります。
    甲状腺検査、素人で見てもわからないけど、検査中は画面から目が離せません。息をするのも忘れてしまうような感覚です。
    これからも、「心配したけどなにもなくてよかった」そういえればと願うばかりです。
    我が家はまだ除染されていません。3年半たっても、行政や除染の方々が頑張っていても、まだまだ終わらないんです。なのに、原発が稼働されようとしています。
    健康被害も未知、除染・帰還・補償・賠償すべて終わっていないのに。
    今回は福島県で起きた事故でした。
    原発がある限り、どこでもあり得る事故です。
    この事故でたくさんの幸せな時間を失いました。
    どうか、忘れたり目を逸らさずに、みなさんの大切な人が一人でも同じ思いをしないよう、大切な一票を投じてほしいです。
    私も、その思いを貴重な一票に込めて投票します。
    がんばれ社民党!がんばれ小川さん!

    福島のママより

    返信削除